信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス上田予備学校からのお知らせ

2019年2月15日

【高1・高2】グリーンクラス全体LHRを行いました

 先日2月13日(水)に、高1・高2生を対象に、全体LHR(ロングホームルーム)を行いました。それぞれの学年に来年度のグリーンクラス開講講座と、春期準備セミナー等についてお話をさせていただきました。

2019春期バナー

dav


【高2生(新高3)】

 前半の高2生では高3開講講座の案内を行いました。高3開講講座では理科・社会科目を追加し、主要科目である英国数も細かな分野・レベル分けをしています。
 また、高3開講講座は4講座・5講座…と受講していただいても、4講座目からは無料、全て3講座(300分)の値段で案内をさせていただいております。必要な講座を必要なだけご受講していただくことができます。また上田予備学校グリーンクラスでは東京都内のトップ講師を招聘するに加え、信学会グループの精鋭講師の強力なサポートで、最上位に対応できる学習環境を整えました。グリーンクラスを最大限に活用し、第一志望の合格を勝ち取ってください!

【高1生(新高2)】

 後半の高1生を対象とした時間では高2開講講座の案内と、EST(English Speaking Training)の案内を行いました(ESTの詳細はコチラ!)。来年度からは従来の教室受講型に加え、自宅受講型を新設しました。
 また、グリーンクラス在籍生に向けて、プレミアム特典『春特訓』の案内を行いました。学校の課題をより効果的にこなしていきたい、とにかく猛勉強するきっかけが欲しい…という方に、参加者個々に専属の教員がついて、一年間の英数総復習を8日間で行う特訓となっています。2年生での授業は1年生の学習をもとに進んでいくため、復習は欠かせません。この『春特訓』で一気に巻き返しましょう!


 この春グリーンクラス上田予備学校では、完全無料の春期準備セミナーを開講します!新高3生には受験の一歩を踏み出すための各教科セミナー、新高2生には1年生時の総まとめ講座を開講します。ますます多くのことを学んでいく来年度、この春でスタートダッシュを決めましょう!
春期準備セミナーの詳細はコチラ!

TOP