信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス上田予備学校からのお知らせ

2019年3月24日

【新高2】『春特訓!』実施中!

グリーンクラス在籍生のみのプレミアム特典で
『春特訓!(8日間×最大7時間の計56時間 7F自習室貸し切り)を実施しております!

「『わかる』は春期講習で『できる』は春特訓で!」をコンセプトにした企画です。

「変わるきっかけがほしい!」「徹底的に総復習したい!」「苦手を克服したい!」という生徒さんのためにグリーンクラススタッフ張り付きで学習計画・勉強方法相談・質問対応をしております。

生徒も、スタッフも大変(笑)ですが、英語小テストはほぼ満点レベルでみなさんクリアしていますね。長時間の学習もなれてきたようでほとんど頭が上がらないようになってきましたね。後半やり終えたときに「達成感」と「自信」を得て、新しい自分に生まれ変わって、次の学年に進んでほしいと思います。中盤きついけどファイト^_^(先生たちもファイト!)

IMG_1275

TOP