信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス上田予備学校からのお知らせ

2018年10月30日

【高3対象】大学進路面談実施中‼

日中の暖かさに比べて夜は冷えますね。体調崩さないように気をつけてください。
さて、いよいよセンター試験まで3ヶ月をきってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。現在高3のグリーン生を対象に進路面談を実施しております。11月〜受験本番までの時期はグリーン生の成績が最も上昇していく時期です。今はまだ伸び悩んでいる方もまだまだこれから!第一志望合格を信じて、自分を信じて悔いのないように勉強しましょう。一方で第一志望がセンター試験の出来によって変わってくる場合もあると思います。私立の併願校の受験も戦略的に考えていく時期です。センター試験の後に、あわてて出願校を選んだり、過去問を解いたり、会場に受験に行ったりと1月末に忙しくする受験生がいますが、この時期に先を考えて、対策を練っておくことが受験を有利に進める秘訣です。経験豊富なグリーンスタッフとじっくり作戦を練ってください。進路面談は今週から11月いっぱいにかけて実施しております。
一般の方もご相談の方は0268-22-5588上田予備学校グリーン係までご連絡ください。

 

 

【その他の連絡】

高3のグリーン生は11月1日(木)に18:10〜高3イベント(冬〜受験までの打ち合わせ)があります。学校帰りに寄ってください。
※冬期講習の一般受付は11月12日(月)以降になります。

TOP